
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あらららら・・・

続きを書くと言いながら1週間放置でした(__*)

で、江ノ島散策後・・・
オサレーなカフェでランチタイム♪
江ノ島のちょろっと裏に入った所にあるDIEGOさんです。
個室が貸し切りにしてもらえるとの事で、愛すべき多動集団でも安心っっw
20160402202257ad7.jpeg

店内の写真は・・・?
はい。食べる事としゃべる事。。。犬から目を離さない。で忘れましたw


たっぷり、しゃべって、義弟のイオス君とは時間切れでお別れ・・・
今月の大会で再開予定・・・(^0^;)

その後は海岸に戻って・・・フリーダムなお時間w
201604022024355b9.jpeg

2016040220251148c.jpeg



20160402202600381.jpeg

20160402202627b1b.jpeg

ちなみに・・・ターニャの彼氏( ̄∇ ̄)カイ君です。
12322905_1310947252254319_8092917658042261133_o.jpg

これ・・・人間だっただら、後ろから跳び蹴りでも入れたくなるような
ターニャの態度に、飼い主・・・ただただ、大爆笑です。
12419275_1310946215587756_4143778028655639763_o.jpg

12440813_1310953382253706_4048021236029751484_o.jpg

そして、ある意味襲われてる最中・・・( ノД`)
12901415_1310954165586961_7182945173359622731_o.jpg

からの、全頭、投げた振りに騙される♪の巻きw
12901152_1310954252253619_2521269580968736036_o.jpg


1日終始笑いすぎて・・・翌日は筋肉痛か?って言うくらい楽しい1日でした(*´∀`人 ♪
12719129_1310928832256161_1339822176129180796_o.jpg

12672110_1310928718922839_1218778509172517298_o.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

レオミクパパ #-

豪快ですね〜

お邪魔いたします。
豪快な江ノ島散策の記事を楽しく拝見しました。またの機会には、我が家のレオミクも所属している(笑)、神奈川コリシェル探検隊も、皆さんとご一緒出来たら楽しいなあ、と思いました(^ ^)。すっごい目だったのでしょうね〜(^ ^)。
我が家は東京ビッグサイト、今日でしたのでお会い出来ませんでしたが、でも、サラ&シリウスパパさんと会われましたか❓輪が広がるなあと、嬉しく思いました(^ ^)。

2016/04/03 (Sun) 20:39 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

こんにちは!
あの日の江ノ島は、いろんな意味で凄かったです(笑´∀`)
犬に群がる好機の目線に、ワシャワシャする強者に・・・
とかなり目立ってたかと・・・

うちのならず者達がコリシェル探検隊に入れるかしら・・・?

シリウス君。サラちゃんお会いしましたよ♪♪
一目で分かり、思わずお声掛けさせていただきました^^
すっごく優しいパパさんと、シリウス君サラちゃんですね♪
今度は是非コチラでお会いしたいですね(*^_^*)

2016/04/04 (Mon) 18:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

