
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

今年も・・・

行ってきました♪
ドッグショーinビックサイト~。
20160404122446fb3.jpeg

去年は、モコ連れだったけど・・・今年はブライス君が一緒さ~
20160402202912c67.jpeg

ギリギリ雨は降らなかったけど。4月とは思えない寒さ・・・
会場でばったり、麦ちゃん
201604022028429af.jpeg
フェベちゃんにも遭遇♪
201604022028227de.jpeg

で、会場フラフラしてたら、レオミクパパ様のお友達の
コリーのシリウスくん&サラちゃんにも遭遇しました(*^_^*)

せっかく初めましてだったのに・・・
お顔が撮れてなくてごめんなさい(ノД`)

優しいお顔のシリウス君と
20160402202711cff.jpeg
シェルティレスキューからご縁を掴んだサラちゃん。
20160402202735032.jpeg

そうかー。優しいレオミクパパさんのお友達だと、
やっぱり素敵な優しいシリウス君サラちゃんパパ雰囲気が似てました('-'*)
今度は地元で遊んでくださいね~なんて言いつつ、ターニャの態度悪くてごめんなさい(_ _)

そして、ジャーマン✖タービュレン・グローネン・タービュレンの3頭飼いの方に出会ったり・・・
20160402202937844.jpeg

タービュレンのパピーに出会ったり・・・
20160402203001d04.jpeg

そして、安定の3バカトリオ( ̄∇ ̄)は・・・と言うと、販売ブースでの
おやつ祭りでウッハウハ。
そして・・・ヴァルトとブライス君万引きの現行犯で・・・輝かしい誕生日に前科者リスト入り・・・wふら
例えるなら、スーパーで子供の目を離した隙に、子供がおやつ開封しちゃった?的な(°°;)


1日フラフラ、遊び回って
目当てのおやつも爆買いさー
20160402203019ec7.jpeg
因みに気付いたら加えてた、万引きしたブツがコチラ・・・
牛骨。。。
20160402203047166.jpeg

最後は、もう製造中止で手に入らないと思ってた、お気に入りのリードが
こっそり売られてまして・・・店長さんに聞いたら、隠し種だった事が発覚(笑)
3本予備リードとして買っちゃった(^0^;)
201604022030339a7.jpeg

そして、3年前からお願いしてるモノ・・・せっつく意味で(笑´∀`)
料金お支払いしてきましたよ!
今年中には届くかしら・・・?
       
  • Category / 未分類                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

スゴイおやつを太っ腹ですねー!しかもリードまで。まきさんの給料はワンコに消えていってるのねー。

2016/04/04 (Mon) 19:12 | URL | 編集 | 返信
レオミクパパ #-

お邪魔いたします。
お会いしたかったなあと思いつつ、シリウスちゃんやサラちゃん、パパさんに会われたのですね〜(^ ^)。ご挨拶する様子を見たかったなあ。サラシリパパさんが、まきさんに会ったとメールを下さいまして、バルトちゃん達、良い子達だったと書かれてましたよ(^ ^)。一緒に江ノ島歩いたら凄そうだと想像してます(笑)。
いろんな出会いや、お買い物も楽しめて、良かったですね〜。

2016/04/05 (Tue) 07:56 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

お菓子の山!

おおっ、お菓子の山ですなっ!

パヒパヒの子は、出場していたビーナちゃん?

ヴァルト君、ターニャちゃん、お菓子沢山ゲットしたみたいですぞ!

楽しみだね。牛骨も手に入れたし…by 穂高

2016/04/05 (Tue) 13:12 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

いつのまに、ヴァルトとブライスはそんな悪い子になったの?
おばさんは悲しいよ(笑)
「お代金は払いますから、この子たちを許して下さい。今後は親として・・」って
謝ってきた?まきさん?

2016/04/05 (Tue) 20:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

働けど、働けど・・・暮らしは楽にならず(T_T)

お犬様に搾取されすぎ?!笑


このリード、1回使うと癖になる使用感なんですの!

2016/04/06 (Wed) 21:49 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

日にちが1日ずれてしまいましたね(^0^;)

ヴァルトは普通に挨拶できたのですが・・・虫の居所が悪かった?ターニャは・・・
ガウっと、脅かしてしまいました(..;)

6ヶ月のパピーにまでもそんな態度で、あまりに大人げなさで・・・笑


今度又集まる機会がありましたら、是非参加させてください^^

2016/04/06 (Wed) 21:53 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

気がついたら大量のお菓子の山・・・笑
元々あまりおやつをあげないのに、何故か張り切って買ってしまうのですよね(^0^;)

パピーのタービュレンお名前は聞かなかった?のだけど
ショーに出てた子の同胞らしいです。


買ったその日に、牛骨丸々食べて腹壊したんだぜ?オレ・・・   BY ヴァルト

2016/04/06 (Wed) 21:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

だってさー。おやつ祭りが楽しいイベントだろ?
店員さん、いろんなおやつくれたんだぜ?何が悪いのかわかんねぇよ~
     ・・・と、ヴァルトが申しておりますw

ヴァルトが咥えてるの見た瞬間、「ごめんなさい!咥えちゃってるのでコレ、3つ下さい~」
と叫んでましたよ・・・ワタクシ。

床に直置きの段ボールの中にあるんだもん。食べて下さいって言ってるようなモノよね(°°;)

2016/04/06 (Wed) 22:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

