
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

水泳部。本番!

去年雨&水温の低さで、1時間足らずで撤収してしまったあの川。。。。
今回、リベンジのつもりで1ヶ月早めてきたのだけど・・・雨予報w

意地でも入るって心に誓ってたのに( ̄∇ ̄)
曇りからの晴れ!
20160726161300878.jpeg
本当・・・吸い込まれてしまいそう。。。

水温も去年に比べれば、全然余裕!
20160726161231181.jpeg

そしてどうしても・・・流されて見たかった飼い主のお供は、勿論ヴァルト・・・
20160726161025b41.jpeg

しっかり盗撮されてました!w
201607261610408f0.jpeg

岩場から先におもちゃを投げ込んで、ヴァルトが泳ぎ出すタイミングで飼い主も入水w
201607261611012a2.jpeg

この時のターニャは・・・
20160726161336b8b.jpeg
前日に突き落とされた経験が根深く残ってるらしく・・・
岩穴から出てこず、断固拒否。
もう。置いていきました。。。

タービュレンもボードに乗る練習してみたり・・・
20160726161137a9e.jpeg

何か期待に満ちた3頭と、泳ぎ足りてないパウちゃん・・・
20160726161118b22.jpeg

この後は、他にもポイント無いか探してみたり、美味しいお蕎麦を食べに行って、温泉に入ってからの解散。
写真は一杯あるのだけど・・・落とすのが面倒になってしまったので(-∀-)
又今度・・・?
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

去年を思い出すわー!

2016/07/26 (Tue) 21:48 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

あれから1年もたったなんてね。

イオスにボード仕込んでくれてありがと==。
うちのやつで陸サーファーの練習しとこっかな。

2016/07/26 (Tue) 21:58 | URL | 編集 | 返信
 #-

To 疾風さん

懐かしいよね(^^)
寒さでガタガタ震えた夏!笑

2016/07/26 (Tue) 22:12 | URL | 編集 | 返信
 #-

To たび介さん

あっという間の1年よ(^^;;
時の流れが恐ろしいT^T

陸地で練習するならバランスディスクとかで体幹鍛えた方が
ボードに乗るには適してるかも。
如何にバランス取れるか?が課題になると思うの。

2016/07/26 (Tue) 22:15 | URL | 編集 | 返信
パウ父 #-

一枚目の写真、青いですねー

あの川と犬の綺麗な写真&動画が上から撮れるのも良いですね。
一度で二度おいしいあの川、他にもこんな場所あるのか探してみます!

2016/07/27 (Wed) 08:50 | URL | 編集 | 返信
 #-

To パウ父さん

パウ家の行動力、並外れたフットワークの軽さには脱帽です(笑)

こんな綺麗な川を教えて下さって本当、感謝です(≧∇≦)

1枚目、橋の下から撮ったやつだと思われます。
是非又今シーズンリベンジですね!
次こそパウちゃんに引っ張ってもらう時に動画を撮らねば!

2016/07/27 (Wed) 22:13 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

画像で見てもため息が出るくらい綺麗!
冷たい川に一緒に入れるのはやっぱり若いから〜〜
私ならきっと心臓麻痺起こしそう!(笑)

2016/07/31 (Sun) 22:09 | URL | 編集 | 返信
 #-

To カンチンさん

カンチンさんも、意地で入りそうな気がします〜笑

ヴァルトと違ってターニャは私が入らないと
一緒になって入らないから...


写真撮る為には意地でも入水しますよ(^^;;

2016/08/01 (Mon) 05:10 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

お久しぶりです

季節がかわりましたね。お久しぶりです。我が家は、今二ヶ月半のベルジアンタービュレンの“穂高”と生活しています。まだ10日だけどね。
ターニャお姉ちゃん、ヴァルトお兄ちゃん、よろしくねっ! by 穂高

2016/09/04 (Sun) 21:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: お久しぶりです

ご無沙汰です(^^)

えぇ〜!!ビックリです。2代目穂高ちゃんなのですね(*^_^*)
何処の犬舎の子なんですか?
ウチも地味に探し始めだしてるんです(^◇^;)


ウチの飼い主アホでしょ? パピパピな穂高ちゃん宜しくね♪
byターヴァル

2016/09/04 (Sun) 21:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

