
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ウッカリが招いた出来事。

雪合宿から一週間後...

オレ...危うく緊急搬送される所だったんだ。
IMG_6368.jpg


何時もと変わらない様で何時もと違った日。
夜の荷物が少なかった為、夜の配達をやらない代わりに夕方まで働いて帰宅。
帰宅後、ターヴァルのご飯作ってその足で自転車引き。
1時間位走って帰ってきた所で間髪入れずに晩ご飯。

そしたら食べ終わったヴァルト、2.3分立たない内に家の中を挙動不審に動き回り出して・・・
なんか・・・変。って、違和感感じヴァルトを捕まえたら・・・・
お腹パンパン。

間違いなくヤバい状態だ・・・・
動物病院に電話しようにも焦りすぎて電話番号出てこず、病院よりも先に目に付いた
ホリケアでお世話になってた先生に電話。電話しながら状態を話してる内に
ヴァルトが嘔吐し出す。それと同時にパンパンになってたお腹がへこんでる。

ヴァルは?嘔吐したご飯を食べ治し始めてる・・・

結局、病院に行く事も無く普段のヴァルトに戻ったのだけど・・・
大型犬を飼う上で一番恐れてた事が起こってしまいました。

胃拡張だったのか捻転だったのか、分からないけども
何処までも飼い主と一緒で悪運が強いヴァルト。
またしても助けられました。
IMG_6371.jpg
元気が一番。いつも通りのヴァルトに戻ってほっと一息。

本当になにやらかしてるのやら・・・情けない( ノД`)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Edit

Comment

穂高 #-

ヴァルトお兄ちゃん

良かったよ~ 良かったよ~

危ないよね、気をつけなくっちゃね。

ヴァルトお兄ちゃん、元気で良かったです。  by 穂高

2017/02/20 (Mon) 21:50 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 15:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

