
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

吾妻山。

明日から、又お天気が悪くなるとの事で。。。
今日は久々に吾妻山にお散歩に行く事に。

少しずつではある物の、ターニャに肉が付き始めたので、お散歩も少しずつ
再開し始めました(^^♪
P1090438.jpg P1090436.jpg

1か月?それ以上?長距離散歩は無しだったので私の足がガクガク^^;
もう少し暖かくなったら毎日行こうかな。。。
今年は寒さでまだまだ梅も1~2割位しか花が咲いて無いです。

吾妻山は菜の花の見頃ですが、残念ながら菜の花が咲き乱れてる展望台は
犬の立ち入り禁止の為、展望台は見ずにそのまま下山(ーー゛)


少し群生してる所ではいポーズ。
お澄まし顔のモコに、デヘヘと言わんばかりのお顔のターニャ。
P1090442.jpg P1090441.jpg

体高差があるため、同じフレーム内に入れようとすると。。。
上半身しかwww
P1090444.jpg P1090448.jpg

人気も疎らで、集中してくれました(笑)
P1090446.jpg P1090447.jpg

 
この時期だと大体咲き終わってるはずの水仙もまだまだ良い香りをはなちながら
咲き誇ってます。
P1090455.jpg P1090451.jpg

今年はいろんな花が被りそうなそんな予感。
P1090452.jpg P1090456.jpg


菜の花が見ごろを迎える頃にテレビなんかでも取り上げられたり。。。
次は桜につつじかな?


吾妻山をくるっと回っても1時間かからない距離。
久々だった山歩き散歩のターニャは疲れてお昼ねzzz



にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村



       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

