
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

雪だ雪。

今日は気温が上がるとの事で。。。恐る恐るWISHにGo(^^ゞ

家の方は昨日の夕方には跡形も無く雪は溶けて消えていたので(笑)
道中道が凍結してたらどうしよう~なんて思いながら、快調に車を運転する私。

厚木に入った辺りから雪がちらほら残ってて、相模原。すげ~(゜-゜)
屋根にもどっかり。町田…ひゃーとテンションも上がり。。。
八王子…見事ヽ(^。^)ノ雪だらけ~

WISHに到着してターニャのトイレだし。
P1120473.jpg

私自身こんだけの雪みたの…高校生以来かも^^;
何故かうっきう気
ターニャはどうかな?  でもターニャもテンション高め(笑)
P1120470.jpg P1120469.jpg

お腹を冷やすと又ピーになるので^^;
少しだけって話でランに飛び出したワンコロ達。
P1120479.jpg P1120480.jpg

いやっほぉ~(^^♪  なんて声が聞こえてきてます(笑)
P1120484.jpg P1120487.jpg

この右側の写真のローザさん宙に浮いてます(笑)偶然取れた奇跡の一枚w
P1120490.jpg P1120493.jpg

今日は写真が豊作すぎます(笑)
P1120497.jpg P1120498.jpg

P1120502.jpg P1120507.jpg

雪を投げるとキャッチ(笑)
P1120515.jpg P1120516.jpg
雪が積もっててもお構いなしにAフレームを登るローザさん。。。無敵です
P1120519.jpg P1120525.jpg

3頭が団子状態に…
P1120530.jpg P1120532.jpg

P1120534.jpg P1120535.jpg

J君にも雪を投げるとキャッチ。 取れないのはターニャだけでした^^;
P1120539.jpg P1120546.jpg

しかしJ君もローザさんもキャッチの瞬間のお顔が~。。。怖いっす(笑)
P1120541.jpg P1120543.jpg

P1120549.jpg P1120557.jpg

洋服着てて良かったね^^; 洋服がビチャビチャの真っ黒(笑)
P1120561.jpg P1120571.jpg

なんとも言えない満面の笑顔。見てる私もほんわか(^^♪
P1120574.jpg P1120575.jpg

少しのはずが、結構な時間お外で遊んでいましたW
P1120585.jpg P1120587.jpg

おやつで釣って、3頭カメラ目線に。早くよこせ~って聞こえてきそう^^;
P1120591.jpg P1120594.jpg

P1120598.jpg P1120606.jpg

P1120611.jpg P1120600.jpg

帰りの運転も何故かウキウキの私。信号で止まるたびにデジカメでカシャカシャ。。。
だって~。。。家の町ではまず見る事の出来ない光景なんですもん(;一_一)
P1120615.jpg P1120617.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

