
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

完成。

やっと。。。
やっと。。。ヽ(*´∀`)ノ
階段が完成しましたキタ━(゚∀゚)━!

長がった様な…短かったような…今回の階段作り。
今日のstart前の雰囲気。
雑然と物が散らかってます(;^ω^)
P1030601.jpg P1030602.jpg

真昼間でも、この場所はちょうど竹が日除けになってくれるので
蚊だけ気にしなければ涼しいです。
P1030603.jpg P1030604.jpg

今日も残り2段と言い聞かせながら(笑)
竹との格闘。豆も出来ては潰れ。。。
しゃべるとスコップノコギリ、木槌を使って一所懸命頑張りました(*'▽'*)♪

最後の完成した最上部。
P1030605.jpg P1030608.jpg

下に降りる前に畑をパチリ
午前中に旦那様が相当頑張って草刈をしてくれてたみたいで、
鬼の様な緑一面の絨毯が無くなってました ( °o°)ハッ
P1030609.jpg P1030610.jpg

仕事も毎日遅くて大変なのに、ご苦労様です。
優しい旦那様に感謝感謝でございます(*´д`*)
P1030611.jpg P1030614.jpg

以前、父親が分けてくれたきゅうりの苗。
葉っぱが物凄い大きいです。そんな実家のきゅうりの苗は…
早くも消滅してしまいました:(;゙゚'ω゚'):
P1030615.jpg P1030617.jpg

空がなんだか高くなった気がします。
P1030618.jpg

下から見上げた階段。
P1030625.jpg P1030626.jpg

少し段を登って見て。やっぱりまだまだ急な感じが残ります(;^ω^)
P1030627.jpg P1030628.jpg

しかし何処の山奥だ~(゜∀。)
自分で言うのもなんだけど。。。田舎です。
まぁ、確かに運転してて、アライグマ・タヌキ・野うさぎにまで
遭遇してたら笑いしか出ないけど。。。

旦那様曰く、猪・シカも出るそうです(ノ∀`)
P1030629.jpg P1030630.jpg

明日は最後?もう一回、草刈機で草かって。。。
来週は普通に遊ぶ予定にしました。

一応…お家を建てようとしてる場所でございます(沙*・ω・)
P1030631.jpg P1030623.jpg






       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

