
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

シャンプー。

思い立ったが吉日。。。

と言う訳でいつも利用してるセルフウオッシュへ(^^♪
やっぱり、モコと遊ぶせいか月一シャンプーしないと獣臭が(笑)

お店について、大型犬用カートに戸惑いも無く乗るターニャ。
この時はまだ彼女…これから自分の身に起こる事に気づいてません^^;

セルフウオッシュに入ってからしまった(ー_ー)!!
ってお顔w
あのぉ~お姉ちゃん?今日はやめません??
P1090690.jpg P1090691.jpg


いやいや。ここまで来てそれは無いでしょ。ターニャ。。早く出ておいで~

渋々出てきて洗い台の中へ。。。

フェ~気持ち良いけど。。。やっぱり好きではないです Byターニャ
P1090694.jpg P1090695.jpg

あのぉ。。。3度目のすすぎ洗い…まだ終わらないの?? Byターニャ
P1090696.jpg P1090697.jpg

やっと。。。タオルドライ。フゥやっと終わった…
お姉ちゃんしつこすぎ~
P1090698.jpg P1090699.jpg


業務用ドライヤースイッチオン♪♪
おや…?前回よりも乾きが遅い…ん?もしや又毛ぶいて来たのか(゜-゜)
しぶとそうな戦いに(笑)
P1090700.jpg P1090703.jpg

もう、飽きた~(ーー゛)つまんない~ 止めてくれ~ Byターニャ

お顔がぶーたれ状態にw
だってさ、ターちゃんちゃんと乾かさないとすぐお腹ピーになるでしょ?

嫌な物は嫌なんです(--〆) Byターニャ
P1090706.jpg P1090707.jpg


やっと終了~(^◇^)

今回は1時間40分位。内1時間はドライヤー。
念入りに乾かして、抜け毛も皆綺麗に取れましたヽ(^。^)ノ
お澄まし顔のターニャ。
P1090709.jpg P1090711.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

