
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

本人至って真面目です(笑)

ターニャに着せる洋服を‥ネットで検索しても、売り切れだったり
値段が高かったりで(--;


既製品の洋服を参考に‥洋服を制作してみる事にw


生地探しからスタートしたものの困った事にネットだと質感や肌ざわりが判らない(´;ω;`)

ユザワヤ行きたいと思いつつも中々思いお尻が上がらない(笑)



ようやく、ヨーカドーに行く機械が出来たので手芸屋さんへ。。。


うーん(-ω-)
やっぱり伸縮素材というか、パーカーとかTシャツみたいな素材は無いのねΣ(´Д`lll)


ガーゼ素材の生地2枚と普通?の生地2枚購入。


実家で既製品の洋服を新聞で型紙を作り‥いざ( ̄□ ̄;)!!

と思って完成したら‥左右非対称(_ _)ノ_彡☆バンバン!
P1090725.jpg P1090727.jpg

 
おまけに突っ込み処満載な結果に( Д|||)ガーーーン

今度は気を取り直して、百均で子供服を購入。。。



子供服を2枚分解して‥繋ぎ合わせ取り敢えず?!完成(@゚▽゚@)
P1090714.jpg P1090715.jpg

 

でもやっぱり‥何とも言えぬ突っ込み処が(><)
遠目だと多少気にならないけど(笑)
近くで見ると(/_\;)

P1090722.jpg P1090723.jpg



私にしては頑張った!w
P1090720.jpg P1090721.jpg


本も見ずにほぼフリーハンド。
ん。。。だから適当になるのねorz
P1090729.jpg P1090730.jpg





       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

