
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

豆タンク襲来。

何かとバタバタ?してる今日この頃(笑)


天気が良かったので蒲団干して~空気の入れ替えして~
掃除機かけて~実家行って花の苗植えて~


なんて事を午前中にして、蒲団取り込むために帰ろうとしたら
豆タンク娘モコも何故か(笑)一緒に行く気満々で^^;
置いて行ったら嫌がらせするよ~と言わんばかりのお顔…

で。結局一緒に連れて帰る事に。。。
何故か、蒲団を干した日は、モコが来る確率がやたら高いwww

お昼あげて、蒲団しまってひと段落なんて思いきや
第一ラウンドのゴングがけたたましくなり始め(笑)
P1090928.jpg P1090929.jpg


庭で小さな春を発見(゜-゜)  つくしは嬉しいけど
素直に喜べない~^^;これが庭じゃなかったら良かったのにw
去年咲いたビオラの種から咲き誇ってる
P1090931.jpg P1090933.jpg

狭い家の中をやりたい放題で走り抜ける獣達・・・
ちょっっ。。。炬燵が移動しすぎ




寝室に移って第2ラウンドのゴングが又鳴りだして(笑)
P1090943.jpg P1090944.jpg

モコがすっぽり咥えられとる…
P1090953.jpg P1090955.jpg

ちょっと休憩(;一_一)
P1090957.jpg P1090962.jpg



P1090965.jpg P1090967.jpg

ターニャ完全に顔が変(ーー゛)
P1090970.jpg P1090973.jpg

ヘッドロックが入ってる~(笑)
P1090983.jpg
 

来週はいよいよユンボの講習です(笑)
何でユンボかって?まぁ。。。詳細はその内に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村




       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

