
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

キャー。

今日の悲劇(笑)


お天気も良かったので母とモコとターニャと私でロング散歩♪
リュック背負って~日差しを浴びながら小さい川?沿いのコース。

P1100013.jpg P1100014.jpg

公園について池?っぽいのを眺めてたらカエルを発見してた私^^;
写真を撮ろうと池に向かって屈みこんでたら…

ここで何を思ったのかターニャさん。。。
なんとお池に向かってダイブ~

ちょっwwwあんた何やってんの~(ー_ー)!!
水深的には20cm位でターニャの体高なら足だけで済んだんだけども
だ~あ~け~ぇ~ど~(ーー゛)
はっきし言って藻は浮いてるし、水が流れ込んでくる場所じゃないから…

汚いの(@_@;)
天気が良かったから久々に洋服脱がして腹巻はずして散歩に行ったのが
悪かったのか…(--〆)

とりあえずまだましな処で足を洗わせ(笑)
P1090996.jpg P1090997.jpg

やたら楽しそうなターニャさん。。。
お腹又冷えてピー子になったらどうするの(--〆)
P1090999.jpg P1090998.jpg

アスファルトで乾かしがてら休憩して~
P1100006.jpg P1100010.jpg

記念撮影して~
P1100007.jpg P1100012.jpg

梅もやっと満開です(^^♪
P1100006.jpg P1100015.jpg

で。。。結局今日もモコが遊びに来て(笑)
P1100019.jpg P1100018.jpg


あっターニャ体重増えました~ヽ(^。^)ノ
抱っこしての計測だから少しは誤差もあるだろうけど
19.7kg迄増えました(*^^)v

お散歩禁止令が発令された時は17.6kg位まで落ちてたし^^;



にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村


       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

