スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ユンボ。

明日から旅立ちますwww


半分冗談で半分本気のお話です。


と。。。言うのもタイトル通りユンボの免許取りに行きます。
何で??って突っ込みを多々貰いそうなので(笑)
ここで説明タイム~♪

旦那様の実家に、使われてない畑があるのです。田んぼ1枚分くらいの広さ。。。
十数年放置されているので畑は荒れ地に…根が張って竹が生えて…
去年から人力で草むしり&根っこを掘っては…って作業を繰り返してたけど
勿論自然の方が一枚上手な訳で作業した翌週にはもう新しい芽が(ーー゛)

って繰り返しで人力で頑張っても畳4枚分位しか綺麗にならなくて(爆)


結局ここに何をしようとしてるのかと言えば。。。
       
      『ドックランを作る~』

って壮大な野望がございまして^^;
業者に頼む事も考えたけど…下手すりゃウン十万以上…

だったら自分でユンボ取って、レンタルで借りれば良いじゃん(*^^)v
なんて単細胞な私が閃いて。

でも県内だと川崎か相模原のどちらかで…
朝8時からの講習を2日間ともなると、ターニャの留守番とか色々考えちゃって
そこで、またまた考えた結果。
ターニャはWISHにお泊りで私はビジネスホテルにしよう!!って。
だったら相模原だな~と。。。

で、3月の頭に申し込み明後日から2日間講習です。
でも、ターニャを預ける事を考えると前の日には行かないと。。。って事で
明日からいよいよ2泊3日のお泊りです(^^♪


WISHが24時間のお預かりをしていて先生なら何の心配も無くターニャを託せるし
J君もローザさんも居るし。。。

で。私は心おきなく講習に行ける。と。。。


どこまでも単細胞で思い立ったが吉日行動の私でございます^^;

だってさ~Myランなら、いつでも好きな時、誰の気兼ねも無く
思いっきりワンコを遊ばせられるし~。。。

着実に野望を現実の物と術く行動に移し始めました(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 1   Trackback 0   Edit

Comment

あかり #-

気をつけていってらっしゃーい

2012/03/26 (Mon) 22:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

