
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ターニャの3日間

私の講習期間中お世話になったのはWISH 
ターニャも私も大好きな場所なので、安心してお願いする事が出来て(*^^)v

先生から定期的に写真メールが届くのです。

お預け初日の火曜日は。。。たっぷりランで遊ばして、それから自宅へ。
P1100030.jpg P1100031.jpg

避難中のローザさん(笑)
P1100033.jpg P1100039.jpg

J君はフラフープ?迄運んでくれる。サーカスに入れそうwww
P1100042.jpg P1100052.jpg


ここから先は先生からいただいた写真(^^♪
NEC_0331.jpg NEC_0332.jpg

2日分まとめて載せたのでちょっとぐちゃぐちゃ^^;
朝からランに放され元気一杯走り回ってる様です。
NEC_0333.jpg NEC_0334.jpg

授業の合間に写真を一人ニマニマしながら眺めててかなりの
怪しい私www
NEC_0335.jpg NEC_0336.jpg

トイレの粗相も無く、凄く良い子にしてると聞いてホッとしたり。
NEC_0337.jpg NEC_0339.jpg

ちゃんと言葉を理解してくれているので、私が居なくても
安心して遊べてる様で嬉しい限りです。
NEC_0340.jpg NEC_0341.jpg

先生がトレーニングの間はサークルでお昼寝。
吠えたりサークルをカジカジする事も無く、すやすや眠ってたみたいです。
NEC_0342.jpg NEC_0343.jpg

2ショットに3ショット。皆良い笑顔。
シェパードなのに、3頭とも威圧感が無いのが不思議^^;
NEC_0355.jpg NEC_0354.jpg


なんか、物凄く決定的瞬間の写真が届きましたwww
なんと。。。走ってるラムダさんの横っ腹にわざと突っ込んで行き…
ラムダさんひっくり返った瞬間の写真が(笑)
NEC_0344.jpg NEC_0345.jpg

体重が増えたせいか…体力、攻撃力wもパワーアップしてきたみたいです。
って。3日間遊び通しで筋肉痛大丈夫?と問いたくなる疑問でもありますが(笑)
NEC_0346.jpg NEC_0349.jpg

ターニャはどうやら順応力がかなり高い様です(笑)
逞しいというか図太いというか…(笑)
もう?まだ?うちの娘になって半年。あっと言う間でもあり、
その半年間は今迄において一番めまぐるしく、日々学習続きのターニャ。
有る意味スパルタ教育なのにw
すっごく良い笑顔なんです←親ばか炸裂(゜-゜)
NEC_0351.jpg NEC_0353.jpg


明日はターニャも連れてドックショー見に行くから
又新しい事の連続です(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

