
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ドックショー

今日は、ターニャと旦那さまと一緒にドックショー見学へ(^^♪

私自身ドックショーに行くのは十数年ぶり(笑)
今回の目的は…ハーディング系と道具を見に。。。

ほかのグループも多々あったのに。。。
ターニャもあまりの犬の多さに変なテンションになってて(笑)

集団で居たグローネンダールに遭遇。写真を撮らして貰ったのに
ぶれまくってて駄目でした(+_+)
やっぱりグローネンダールも良いな。。。と内心微笑んでしまう私^^;
P1100218.jpg

タービュレンも一杯(笑)
犬舎を聞いてみると聞いた人すべてがJ君の出身犬舎の子たちだらけで
ターニャの犬舎の子に逢う事は有りませんでした(ー_ー)!!
と言っても、ターニャの犬舎の方を私も直接知ってる訳では無いし^^; 
P1100223.jpg P1100278.jpg

ビアッデットコリー。。。
ショーに出すともなるとやっぱりお手入れが大変な犬種だとしみじみ。。。
後ろを歩いてたオールドイングリッシュシープドック。
この子もお手入れが~…^^; 
P1100294.jpg P1100326.jpg

ドックショーの内容を半分分って無い私orz
ショー取れたのかな?位で眺めてました^^;
P1100304.jpg P1100317.jpg

きりっと締りのある顔をしているタービュレンにデヘヘと言わんばかりの
ターニャのお顔。。。^^;
P1100323.jpg P1100228.jpg

シェルティのブースへ移動途中に遭遇したハスキー軍団(笑)
かなりの迫力。。。最近また、数が増えてきたような気も。。。
P1100338.jpg P1100337.jpg

コリーもやっぱり憧れが~。。。
P1100364.jpg P1100352.jpg

そしてシェルティ。
モコの出身犬舎の方にモコを譲り受けた時以来の再会しました。
ショーにも出られてて、ハンドリングもなさってました。
P1100413.jpg P1100450.jpg

あ~やっぱり長毛系のハーディング系が好きだわ~としみじみ実感。
モコのママが妊娠中だそうでパパもモコと同じパパ。
正直、喉から手が出る位飼いたい(゜-゜)

だって~。。。モコと本当の意味でも兄弟だし。。。
なんと言ってもシープ行動が。。。

そして今日、最終兵器(笑)を購入
本当は、電動の爪やすりを探してたんだけど、どこのブースにも売って無くて(ー_ー)!!
出展ブースを眺めてたら。。。

高いから無理だと諦めてたドライアーがヽ(^。^)ノ
超特価で売ってて。最初は我慢してたんだけど、会場内でラムダさんのママに遭遇。
したら、さっさと購入しちゃったので(笑)
私も便乗して買ってしまったwww

だって。。。。ほんと欲しかったんですもの。
P1100458.jpg

ターニャで10分ぐらいで乾くと言われ、風を当ててもターニャへっちゃらで。。。
これならセルフ行かなくても、自宅で出来る(^^♪
モコにも持って来いだ~♪
P1100459.jpg P1100460.jpg

お留守番だったモコにはおもちゃをお土産に。。。
P1100451.jpg

パンダがサッカーボールに大変身。
P1100454.jpg P1100457.jpg


ただし、ドライアー当ててみたらかなりビビってご立腹になってしまいました(--〆)
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村


       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

