スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

草刈機。

日曜日。。。半日草刈機を振り回しました。

いや。。。(;´∀`)草刈機は地面スレスレを刈るものであって
振り回すものでは無いと。知ってます。←お馬鹿な私でも(笑)


でも、そんな事言ってられないのです(_Д_)
朽ちた老木やら、竹やら、伸び放題のつるやら…
だからまずは、縦に振りかざし、斜めに振りかざし、上の方から
機械を入れてるのです(;^ω^)

いっそ。。。チェーンソーがあれば。とか。火炎放射器があれば。とか…
どんどん物騒な考えが頭を占めていったり(ノ∀`)

で。。。今回一番の衝撃だったのが、獣が居た証拠が残ってた!!
草食系…ってシカしか考えられないけど(´(ェ)`)

糞が草むらの一箇所に落ちてましたヽ(´Д`;)ノ
最初、鳥の卵?なんて思ったりもしたけど、数、大きさからして有り得ない。。。
そう言えば…銃声も響いてたし…

あぁ。悲しいくらい納得できてしまう自分。
でも、かなり自分の中での捜し物も見つかったし
ご満悦な一日でした。
P1030647.jpg P1030648.jpg

地面が見えるって素敵~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
目的の捜し物は、つるの本体。。。
そこに、農地用除草剤と言うなの、栄養剤をたっぷり与えてきましたヽ(*´∀`)ノ
P1030649.jpg P1030650.jpg

今後が楽しみでなりません(`・ω・´)
P1030651.jpg


スポンサーサイト
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

