
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

シャンプー@実家。

昨日は、ターニャとアジリティー5回講座の1回目。

人間が筋肉痛です(-_-;)


昨日は、ハードル・トンネル・タイヤの3つでした。
勿論自分も走ってる訳だから写真撮る余裕なんてございません(゜-゜)

ターニャ。。。やれば出来る子だったのね(笑)
トレーニングになるといまいち乗り気の無さが感じられるのに…
昨日のアジはやたらテンション高くコマンドもどんどん聞いてくれる(ーー゛)

ぅおーい。普段からやれば出来る子発揮してよ(笑)


で。。。今日、実家のお風呂場を借りて、ターニャをシャンプーに挑戦(*^^)v
この前買った最終兵器『エベッサ』のいよいよ出番。

まずはシャンプーから。
ドックバスよりも、お風呂場の方がやっぱり洗いやすいかも…
洗う時に立ちっぱなしも意外としんどいし^^;

自分のアパートだとターニャ入れたら私が入れないし(;一_一)

今回は3度洗いをせずに2度くらいで、すすぎ…
テヘ♪と言わんばかりの顔で。。。
P1100502.jpg P1100503.jpg

買う時にタオルドライも要らないと言われたので、そのまま最終兵器発動~
P1100504.jpg 

風圧・風量・送風熱風も選べるエベッサ君。

めっちゃ良い仕事してくれました(^。^)y-.。o○
いや。マジ凄いっす。
P1100505.jpg P1100506.jpg 

水滴が飛ぶ飛ぶ。。。セルフで使った業務用よりも見事な仕事っぷり。
ドライヤーだけで1時間以上掛ってたのが嘘みたい^^;
シャンプー~終了まで1時間位でした(ー_ー)!!
P1100507.jpg P1100508.jpg

終わって一息のターニャ。
あら。凛々しいお顔(笑) 約束してたおやつタイム。
P1100510.jpg P1100512.jpg

ターニャの報酬にモコも何故だかおまけのおやつ(笑)
P1100514.jpg P1100517.jpg

シャンプーの用意、エベッサ君の準備をしてた時は、尻尾丸めて
私のそばに絶対に近づかないで自分がシャンプーされると勘違いして
逃げまくってたモコ。
自分が標的じゃないと分って、ターニャのシャンプーが終わった瞬間から
ボールでアソボーってトコトコ来たモコ^^;
現金過ぎるでしょ(ーー゛)
P1100518.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村





       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

