
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お預かり。

急遽、父方の親戚に不幸が有り…。
モコを預かる事になった一日。。。

と言っても普段から遊びに来てるから特に何かが有るって訳では無いけども
家の中が相変わらず悲惨です^^;
P1100519.jpg P1100520.jpg


10時過ぎに父親に連れられてやってきたモコ。
来たそうそうご飯の催促(笑)
否まだ。お昼になってません(ーー゛)

諦めてターニャと運動会。。。






ようやくお昼になってご飯をあげて、、、
私の仕事が済んでから久しぶりに2頭引きで
隣町をぬけて戻ってくるロングコースの散歩へ。

風が物凄くって(笑)ターニャもモコも
お尻の毛が大変な事にwww
追い風だから仕方ないけど面白過ぎる~
P1100521.jpg P1100523.jpg

登って降りて。。。
途中タバコ休憩をはさみ写真撮って。。。
P1100525.jpg P1100527.jpg

小一時間ほどでお家に辿り着きお昼ねtime(-_-)zzz
まぁ。良く遊び。良く食べて。良く寝る。娘達^^;

健康そのものですな。。。
ちなみに今日は3時のおやつまで(笑)
ヨーグルトとバナナ。

モコには晩御飯持参出来て貰ったので、ターニャは鶏肉。モコは馬肉で
それぞれ夕飯を済ませ、妹の帰宅時間に合わせてモコを返して。

やっと長い?1日が終了。
ターニャはくたびれて爆睡。。。

ん~。今日も一日平和でした。



       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

