
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

良くも悪くも。

最近、つくねの事ばっかり思い出す。。。
人と話していてもなんかつくねの名前ばかり出している自分が居る^^;

ターニャやモコと比較する訳でもなく、ただただ
つくねの在りし日の事ばかり。。。

後悔をしている訳でもないのに。

つくねの思い出の地に、ターニャやモコを連れて行く所為もあるのかな?
つくねが居て今の私が居る。どれだけ大きな存在だったのか…

だから共依存て突っ込みを食らうんだろうなwww


つくねを言い訳にして逃げてる事も多々あったり。。。
他の人に偉そうなことを言ってて自分が出来て無いのに。

言葉を選んで発言するのは勿論のこと、どう伝えたいのか
どう伝えたらいいのか。色んな事を考える。


つくねはガチガチに厳しく育ててホント今考えると
虐待じゃないかって言う位。。。自分の中での力を使い果たしたのか
その分、密度も物凄く濃かった。
阿吽の呼吸とも言える位。

だけど、今自分がモコとターニャに対する行動・態度って
どっちつかずの宙ぶらりんな訳で。

ターニャもモコも幸せなのかな?とふとした拍子に考える。。。


きっとこんなもやもや気分なのは春だから。
好きなんだけど芽吹きの季節はやっぱりまだまだ少し苦手だったりして
春は大好きです。

アファーメーションで吹っ飛ばしてしまえと言ってる自分と
少しふさぎ込みたい自分の戦いwww

うーん。グラゥンディング不足もあるなコレ^^;

逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。 
第5チャクラの時の発言まで思い出してるよコレ(-_-;)

きっと今は考える時間なんだなコレ。

又、一人で凹んで一人で自己分析して自己完結してるわ。。。
これじゃ、掛川行った時に、又先生に

『僕いらないじゃん』


って突っ込み食らうんだろうな(;一_一)

まぁ。こんな時もあるさな。
落ちる所まで落ちると、落ちようが無いのも知ってるし(笑)

さて、明日のセミナーが楽しみだ(^◇^)
又突っ込み所満載なネタで溢れるんだろうなw
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

