
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

開花

ここ数年で急に花が好きになった私www

4・1に目黒で買った、羽衣ジャスミンが咲きだしました。
と言ってもまだまだ匂うほどの量では無いけども^^;
P1100544.jpg P1100547.jpg

同じ日に買ったバラ2株も咲き始めました(*^^)v
私的には、赤よりもマジェンダとかに近い色合いの方が好きです。
ピンクも買ったけど。。。まだ少し抵抗を感じる(笑)
P1100543.jpg P1100545.jpg

名前を知らないけどwこれも一緒にお迎えした花。
私にしては珍しくセンス良く?植える事が出来ました(^^ゞ

この前の爆弾低気圧で隣から飛んできたゴミにダメージを受けた名前を忘れた花w
P1100567.jpg P1100549.jpg


最近何故だか大好きなスノーポール。他にももう1個プランターに植えてあります♪

こっちの白いのはこの前ターニャにへし折られました(ー_ー)!!
P1100550.jpg P1100552.jpg

このオレンジ色に引かれて連れて来たバーベナ?
宿根草の何だっけ(゜-゜)?無事に越冬出来た子です(笑)
P1100553.jpg P1100554.jpg

これも越冬組のアリッサ?やたらボリュームが凄くって溢れかえってますw
この紫のもなんだっけ?白→ピンク→紫に変化していくのでちょっと楽しい♪
P1100555.jpg P1100556.jpg

この紫も何だっけ?花買うなら名前覚えてろって話ですなorz
勿忘草。昔習ってたピアノでこのタイトルの楽譜を弾いた気が…
P1100557.jpg P1100561.jpg

去年、実家で咲いてたビオラから種を取り、捲いたのがこんなにも
勢い良く咲いてます(*^^)v
P1100562.jpg P1100565.jpg

種もバラバラだから、咲きだした花も好き勝手な色ですwww
越冬組の葉ボタン。え~後ろに見えますのが、お隣のゴミタワーでございますwww
P1100558.jpg P1100564.jpg

いや。マジ。。。引っ越してきてからずーと放置されてます(--〆)
増える事はあっても減る事は無いゴミ達。
管理会社通して注意して貰っても全く反応無しwww
全住民に文章で通達が来ててもなんのその。。。おかまいなしなお宅。

ってまぁ。そんな話は置いといて。
去年、伊豆に旅行に行った時に買ったサボテン。
日当たりがかなり良いせいか、成長が早く。。。実家にも
お土産において行った物と比べても成長が素晴らしい。
今日、やっとっこ大きめの鉢に植え替えました(^^ゞ
もうすぐ花が咲きそうです。
P1100570.jpg P1100571.jpg



で今日は、2回目のアジリティ教室。
スラローム。Aフレーム。ドックウォークを中心に。
J君にスラロームの見本を見せて貰ったけど…
大型犬クラスになると体が物凄いクネクネ^^;

最初は補助器具付きなので、ターニャもスイスイ。
Aフレーム。何故か急にスイッチオンになったターニャ(笑)
『私出来るよ~』と言わんばかりにドカドカ登って降りてタッチ。
ドックウォーク…体高が高い分余計に高さを感じるのか
顔面ダイブしてきました(ー_ー)!!

次回はシーソー。
フリーで走らせてみたら、意外と出来たwww
先週やったハードル・トンネルもすいすい。。。

やっぱりターちゃんやれば出来る子なんだねwww
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

