
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

どたばた。

絶賛♪筋肉痛の私ですwww


土曜日に、ターニャに転ばされて。。。
その筋肉痛が肩甲骨中心に腕までガチガチで、治ったと思ったら。。。

火曜日に、アジリティで軽く筋肉痛。
そして昨日。。。とどめを刺されるかのような事件勃発(+_+)
今日は腰に太腿ボロボロですw

と言うのも…祖母が急に膝が痛み歩けなくなったと言うので
個人病院へ。
何故か車いすも無かったので、駐車場~建物まで祖母をおんぶして・・・
結局診察する事無く大学病院へ変更。
建物~駐車場まで再度おんぶ。。。

ってか私^^; どんだけの怪力だ?www
個人病院に居た患者&ナースは目が点だった(ー_ー)!!


その時はまだ全然深刻に考えて無かったから、ターニャに
『お昼までには帰るから待っててね~』
って言葉をかけて行ったし、午後から都内に行く用事も有ったんだけど

事態はかなりビックら仰天なことになってて(ーー゛)
総合内科と整形外科の診察自体が終わったのが16時過ぎ…

と言うか、緊急入院&緊急手術で(ー_ー)!!
とんでもない事が次から次へでターニャとの約束も都内へ行く事も
全部オジャンに。 

祖母の膝にたまった物を抜いたら水では無く膿で…
内視鏡を使った手術。と言っても御歳94歳の祖母。。。

まぁ。無事に終わりました。

小さな偶然が重なりあって、それが必然とパズルのピースの様に
ハマっていって大きな結果となりました。


そんなこんなで今日はターニャとモコに罪滅ぼしをするべくwww
お散歩へ。
昨日の雨で散ったかなと思った桜もまだ、満開状態で。
P1100572.jpg P1100573.jpg

なんと言うか…締りの無い顔のターニャ^^;
P1100574.jpg P1100585.jpg

桜をバックにターニャの写真(^^♪
P1100579.jpg P1100580.jpg

モコとターニャで並ぶと本当大きさの違いが良く分かるwww
なのにモコのが強い~
P1100582.jpg P1100583.jpg

どうやら先週の爆弾低気圧で折れてしまった雰囲気の桜の枝。
P1100586.jpg P1100592.jpg

去年の春と同じ場所で、同じようにモコとチューリップ。
今年初のチューリップとターニャ。
P1100595.jpg P1100596.jpg

今日の気温で若干バテバテのターニャ。
そうだよねぇ…今迄空調が一定に保たれた場所に居た事が無かったもんね。。。
良くも悪くも春と言う四季を学び中のターニャ。

家に来たのは秋だから…今度は夏も初体験www
P1100597.jpg P1100598.jpg

本日は晴天なり。桜が青空に良く映えます(*^^)v
P1100601.jpg P1100529.jpg

余談ですが、昨日はまだ半身麻酔が切れて無いままの
祖母をお願いしてきたのですが、今日行ったら、足のしびれも無く
膝の痛みも無くなった祖母は、顔色も良くパワフルに復活を成し遂げてました。

明日辺りからはリハビリも始まるそうです。






にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村




       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

