
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

久しぶりに。。。

原っぱで遊べるようになりました!!
法務局の工事が終わり、第一弾、公園緑地事業も終わり
懐かしの原っぱです(*^^)v
P1100625.jpg P1100613.jpg

すっかり変わってしまい、原っぱの奥にあった池?沼?は
埋め立てられてしまったのが残念
ザリガニがアホみたいに取れる場所だったのにwww

やっぱり。山の上も良いけど、ボールが藪に落ちたり
障害物が多かったりで、全力疾走しにくい場所ではあったので
ここの原っぱだと40メートルリード付けてもマダマダ余裕が有るので
かなり楽ちんです(^^ゞ
P1100608.jpg P1100616.jpg

なんだかアホの子みたいにエンジン全開のターニャにモコ。
P1100617.jpg P1100618.jpg

変な暑さなので、ちょっと休憩をはさみつつ。
P1100620.jpg P1100626.jpg

ここに来たからには休んでる暇は無いのよ!!と強制休憩をさせても
諦める事を知らないモコ(笑)
P1100633.jpg P1100635.jpg

今日ビックリした事に。
ターニャ普通にフリースローでキャッチしちゃいました(゜-゜)ディスクを。。。。
P1100640.jpg P1100641.jpg

褒めてたらモコが負けないわよ!!と言わんばかりにメラメラ燃え上がり
テンションもみるみる上昇^^;
P1100642.jpg P1100648.jpg

でもやっぱり、1度はモコに怒られなきゃ気が済まないのか?ターニャ。。。
チャチャ入れて、首根っこガブリと噛みつかれ怒られてました(;一_一)
P1100650.jpg P1100652.jpg

ちょっと疲れて無い?舌がデローンてしてるよ^^;
P1100655.jpg P1100657.jpg

走る姿もだいぶ犬らしくwww
P1100658.jpg P1100659.jpg

やっぱりコングがお気に入り。この時は確かモコをおちょくって
猛ダッシュで逃げて来た時の写真だった様な…
P1100674.jpg P1100676.jpg

ちょっ^^;馬になってる~ターニャ~^^;
P1100681.jpg P1100667.jpg

昨日の晩いたずらされてもなすがままのターニャ
P1100604.jpg

アバートの玄関から枝垂れ桜が良く見えます。下から眺める事はあっても
見下ろす事はそうそうないから(笑)記念に1枚
P1100684.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

