スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

なんでやねん。

3回目。
本日、アジリティ教室行って参りました~。

先週がドタバタしすぎてて1週間があっという間でした^^;

本日のメイン

 『シーソー』
でした。まずは復習で、ハードル・トンネル・Aフレームを
コースを走り、先週に続いてドックウォークの練習。

前回同様、ターニャ補助無しではかなり危険が一杯(゜-゜)
ドックウォークの高さ+α体高だから怖いのはしょうが無い。
軽く3・4回復習して本日のメインシーソーへ。

ガッタンとなるのでやっぱり犬にしてみればビックリするのは
分り切ってるので、先生がシーソーを押さえながらの練習。


ここで不思議な事件が発生。www
なんと、ターニャ何の躊躇いも無く普通にシーソーを
トリーツにつられてあっさりクリア。。。

・・・?
???
えっ???

何で
一緒にやってるジャック君・ラムダさんはドックウォークは問題無く
シーソーが苦手派。

それに対しターニャ。シーソーでドックウォークが苦手って…
逆じゃないの?
先生も周りもビックリ(;一_一)

先生にも聞いてみたら、ドックウォークの方が、犬からみると簡単だって。
シーソーの方が難しいって(ー_ー)!!

シーソーを練習し終わった後に、ドックウォークを得意とする
ジャック君の為にもう一回しに行ったら。

今度は補助無しで、スイスイドックウォークをクリアしたターニャ。
ちょwwwどないこっちゃ~(ーー゛)

シーソーでコツで掴んだのか、何なのか…訳が分らないまま

先週。。。ドックウォークからダイブして防ごうとした時に
顔に激突され青痣が出来た私の苦労は一体…(--〆)


スラロームも補助つきでは有る物の、コースアウトせず出来てる。


いや。ホント。。。
ターニャの思考回路・運動神経がさっぱり理解できない私orz
一体どうなってるのよターちゃん^^;

アジリティ始まる前にも終わった後もランで走りっぱなしのターニャ。
うん。嬉しいのは分った。

で・・・?そんな体力はどっから出てくるの~(;一_一)
P1100747.jpg P1100757.jpg

P1100767.jpg P1100775.jpg

さてこのおもちゃの引っ張りっこしてる相手はJ君、ターニャのどちらでしょう(笑)
P1100778.jpg P1100781.jpg

2頭じゃれあいながら、先生の股をくぐり抜けようとしている
ローザさんラムダさん(笑)
P1100787.jpg P1100790.jpg

P1100794.jpg P1100802.jpg

絶賛絡み中の2頭のヤジ馬をするターニャ。。。
P1100810.jpg P1100811.jpg

で。今はへそ天で爆睡しております
P1100816.jpg


うん。やっぱり、楽しい(^^ゞ
最近、前よりも大分人前で実技するのが苦手意識抜けて来たかも。。。
少しは進歩出来てるのかしら?

で。今はモコが絶賛ヒート中だけど、ヒートが終わったら
ターニャとモコ2頭とアジリティの個人レッスン受ける事にしました(*^^)v
やっと。。。一歩踏み出す勇気が出て来たと言おうか
エンジンが掛り出したと言おうかwww


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

