
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

待ち伏せ。

モコは毎日。私とターニャが来るのを首を長くして待っていますw

約束してる訳ではないけど、窓からじーっと外を眺め…
と言うか窓際から離れずに待機。。。

雨以外は、なるべく原っぱ中心に遊ぶようになりました
P1100819.jpg P1100820.jpg

来た頃のターニャなら、散歩にさして行きたがる訳でもなく。。。
と言うか、散歩なんて知らない。って顔をしてたのに
この頃は2,3日外に出ないだけでフラストレーションの塊になるように(笑)
P1100823.jpg P1100825.jpg

こうして遊べる事が彼女にとってもかなり楽しみな時間らしい。
で。毎回、モコにどつかれてます^^;
ゴングが鳴る前のにらみ合い。。。  
で。結局モコに相手にして貰えずwwwお馬さんになるターニャ。
P1100835.jpg P1100836.jpg

そんなモコは、かなりのツンデレ娘で、色々試されてる私が居ます(笑)
散歩に行きたいくせに、リード持つと何故か逃げ回り(--〆)
付けたら付けたで、早くいこ!!と…ってモコ待ちなんですが^^;
P1100850.jpg P1100864.jpg

ディスクにコングにボールに次から次へとおもちゃを変えて
ターニャの倍は走ってるモコ。
P1100829.jpg P1100846.jpg

ターニャを走らせ過ぎて又痩せたらどうしようなんて内心ヒヤヒヤな私^^;
どうにも本当にさじ加減が難しい(;一_一)
P1100819.jpg P1100820.jpg

でも。毎回の事ながら私の腕は2本しかないので…
先にターニャに投げてから、モコに投げる。
…じゃないと大変な事に(笑)ターニャの突撃タックルがモコを襲いそうなので^^;
P1100823.jpg P1100825.jpg

で。人が帰る支度を始めると。遥か彼方。。。。
40m以上離れた所で微動だにしなくなるモコ。。。
P1100847.jpg
帰りませんアピールは今も健在でした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村

       

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24 (Tue) 19:33 |  | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

わざわざありがとうございます~(*^_^*)

すっごく嬉しいです。いつもカミンちゃん達が着てる洋服可愛いので
ドッキドキです~♡♡

土曜日から、畑の工事に入るので(笑)土曜日は行けないのですが
4日の日に行くので、そちらにお願いします~。

直接会ってお礼が出来なくて申し訳ないです<(_ _)>

2012/04/25 (Wed) 22:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

