
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

えへ。

2日間続けてWISHへ。。。

昨日はアジリティの4回目の講座で、今日は5月20日がWISH開業7周年
イベントの打ち合わせに(*^^)v

昨日は新記録樹立しました。いつもなら混んでても2時間あれば着くのに
東名の事故渋滞が小田厚にまで影響してて、厚木西インター降りるのに2時間(;一_一)
いやぁ。ビックリです。いつも帰りに混んでる風景を見る事はあっても
自分がまさかその立場になるとは…^^;

朝7時に出発したのに…着いたのは10時って(ー_ー)!!
アジ4回目ともなると、コースが複雑になってきて
ハンドリングの難しさがなんとも(゜-゜)

元々オビディエンスの入って無いターニャでやろうとするから
無茶が出るwww


アジりティが終わってから、ヘロヘロのはずなのに
マダマダ走り回るターニャ。。。
ラムダさんとのディスクの取り合いに必死ですwww
両者どちらも譲らず(笑)
P1100899.jpg P1100900.jpg

何故かダブルスラローム中のJ君とローザさんw
P1100904.jpg P1100909.jpg

でへ。トンネルも得意になりました♪  Byターニャ
P1100911.jpg P1100913.jpg

それ行け~。遊びで応用してくるから不思議^^;
P1100914.jpg P1100924.jpg

どっち?最近パッと見だとJ君なのかターニャなのか一瞬分らなくなったりwww
前は一目で違いが分ったのに。。。
P1100925.jpg P1100932.jpg

走る姿も似てきました(笑)ちなみに昨日はレオンベルガーに間違われましたwww
似てるのは毛色位で他は何も被って無いのに^^;
P1100942.jpg P1100945.jpg


今日の打ち合わせはモコも同行。
モコ。久々のWISHです(*^^)v
ターニャと勘違いしたのか、それとも勘違いじゃなかったのかは
謎のままだけど…いつもターニャに食いつくようにモコの鉄拳が…
なんとJ君に入りました(-_-;)

怒られらJ君もビックリ。私も先生もあんぐり。。。
本当にもう。。。逞しすぎる娘に成長しましたwww

笑い事じゃないorz


その後、調子に乗ってランで遊んでたら暴走コンビに弾き飛ばされ
撥ねられてました(-_-;)

モコとアジリティやるにあたってモコから注文が入りました。

『私大会に出たいの』

・・・。ん??何ですと??(;一_一)
訳を聞いてみると、
「皆から注目されて凄いって言われたいの。ちやほやされたいの」

だって、いつもディスクもボールもギャラリーなんか居ないじゃん。
って言ったら。。。

『ソレとコレは別物。』
出たよ!!このチコリー娘(--〆)


アジリティとオビディエンスの個人予約しました(笑)
P1100949.jpg P1100957.jpg

空いてる時間に、ドックウォークを教えてみたら。。。
P1100961.jpg P1100963.jpg

ターニャよりも直ぐに覚えた(ーー;)
嬉しいけど。悲しかった瞬間。
そしてここでも、ダブルドックウォークwww
しかもいい感じに2頭振り向きショットです
P1100966.jpg P1100967.jpg

モコを教える時の利点はおだてればおだてる分だけ
力が発揮される。まさに何とかもおだてりゃ木に登るの勢いの如く
吸収力が良いんです。
P1100968.jpg P1100974.jpg

皆エヘヘと言う嬉しそうなお顔。
この顔見てるとやっぱり私も凄く嬉しくなる(*^^)v
P1100969.jpg P1100971.jpg

モコとJ君とダブルドックウォーク。。。
P1100980.jpg P1100976.jpg

ここまで来たら本当は4頭でカルテットドックウォークにチャレンジした物の
写真撮る前に終わってしまいましたwww
もう一人居たら完璧だったのにorz
P1100979.jpg P1100982.jpg

こんな遊びもたまにはアリと言う事で^^;
P1100983.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

